心理カウンセラーゆり  女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  インチキ? 苦情?

心理カウンセラーゆりさんの
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、
雑誌やテレビで話題になっているよね。

妻が出て行ってしまった、離婚を突き付けられたけど
離婚したくないという男性のための離婚回避マニュアルって、
言ってるけど、
そんなに良いのかな~

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって効果あり? 

苦情とネタバレはどう

⇒ レビューと体験談をみてみる 

女性が離婚を決意するのって本当に固い気持ちらしいよね。
離婚宣言を撤回してほしくて結構間違った行動をしてしまう旦那さんが多いらしくて、
女の人がどんな気持ちなのかを教えてあげたいって
この方法を作ったんだって。
行動は早ければ早いほどいいってゆりさんは言ってるよ。
これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
欲しくなってきたなー

買おうかな。

Pocket