天才脳開発パーフェクトブレイン 現役東大医師 森田敏宏 インチキ 苦情?

森田敏宏さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン(東大医師監修)」が
インチキだっていう噂をネットで見つけました。

今まで気になる商材だったので、ますます気になって
5ch(5ちゃんねる)のスレを調べて見ました。

でも、悪評やクレームなどは見当たりませんでしたよ。

1日たった3分間だけ東大脳開発を実践するだけで、7日間で何でも叶う天才脳を手に入れられるっていうから
効果が本当なら試してみたいんですが・・・。

⇒ 体験談を確認してみる

1日3分だけ東大式天才脳開発を実行するだけで「英会話」「資格試験」「受験勉強」「収入倍増」「MBA」「記憶術」など、自分の望みが何でも叶う頭の持ち主になれるんだってね

ダメもとでやってみようかな。

Pocket