Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 ドッグトレーナーしほ 本当に効果あり?悪評は?

ドッグトレーナーしほさんが出している
Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前にドッグトレーナーしほさんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

高画質の画像をスマホで簡単にみれる犬のしつけ術って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ 詳しい内容を確認する

予防接種もおとなしくさせてくれないので困っていたんです。

しほ流しつけ術なら高率に問題行動がなくなるんだってね。

私もやってみようかな。

Pocket