LEVEL ZERO 蔡東植 レビューと気になる内容は?

蔡 東植さんの「LEVEL ZERO」。

友だちには「微妙」って言われるけれど
私は気になっています。

このマニュアルでは、この問題をどうやって克服するのか。
どういうモテ方をしていったらいいのか。
逆手にとって、どうやって自分の魅力を作り上げるか。
という何もしなくても「モテる」現象について教えてくれるって、
言っているんだけれど、本当かな?

それとも…

⇒ 本当かどうか公式サイトで確認してみる

この教材の考え方ってなんか新しい発想っていう感じだね。
人ってそれぞれの性格があるから、女性に積極的に行ける人もいれば、
全然そこまで行けなくて、女性っていうより人と話すことが苦手だったり
っていう人っているんだもんね。

この教材、恋愛だけじゃなくて人間関係にも効果ありそうだね。

うーん、
試してみる価値はあるんじゃないかなぁ。

Pocket