自力でこっそり二重まぶた Double Secret 安西加奈子、佐々木啓吾のネタバレと実践者の感想

ネットで見つけたんだけど、
安西加奈子と佐々木啓吾さんが書いた「自力でこっそり二重まぶた Double Secret」が気になる。

自分で簡単に克服できる方法みたい。

1日のうちのどのタイミングでメニューを実践し、どの順番で行い
どのぐらいで中断するべきかがキレイな二重を手に入れるためには大切って言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

自力でこっそり二重まぶた Double Secretの苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

⇒ 詐欺? 体験談・クチコミを確認する

アイテープやアイプチなどで無理やり引っ張るやり方をしていると、
まぶたの皮膚が伸びきってしまって二重まぶたになれなくなることもあるみたい。

このマニュアル読んでみようかな。

Pocket