吃音改善請負人 中村しょうのMRM 実際の体験談は?

中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」だけど
2chのスレとかQ&Aサイトなんかでも評判になっているみたい。

吃音(どもり)って話し方の方を考えがちだけど、
根本的なところは身体的なことばかりではなく、
メンタルな部分がすごく大きいって本当?

2chのスレに書き込んでいるのは
自分では実践していない人がほとんどなんだよね。

⇒ 体験談を確認する

吃音(どもり)って話し方の方を考えがちだけど、
根本的なところは身体的なことばかりではなく、
メンタルな部分がすごく大きいっていうことがわかりました。

見る限り、悪いものではなさそう。

思い切って試してみてもいいかな。

Pocket