Simple English Magic81 酒井一郎 いいの? 再現性は

いろいろな噂が出るくらい、Simple English/Magic81が、売れているみたいだよね。

購入者の感想では、
スラスラと英会話をしている自分が信じられない
と言ってる人もいました。

酒井一郎さんって、2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂も出ていたね。

ひどいクレームや悪評はないようだから、大丈夫そうだけど。

アマゾンにも通販があるのかなぁ?

⇒ 実際の体験談を見る

今までに5200人以上を直接指導、
42万人以上の人に英語の学習法法を伝えた実績から
完成させた英語メソッドっていうのが本当なら、
これは試してみる価値ありかなあ。挑戦してみようかな。

Simple English/Magic81

気になる・・・気になる・・・

Pocket