億スキャFX プロップトレーダー 高橋良彰の経歴 購入者の声

いろいろな噂が出るくらい億スキャFX
が売れているみたい。

高橋良彰さんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

ロジック通りのトレードだけでも20連勝、30連勝くらいはいとも簡単に連発できる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 体験談、レビューをみてみる

MT4の使い方が分からなかった投資初心者が年間で1億円近くの運用に成功したプロジェクトみたいだね。

試してみる価値はありそう。

Pocket